pirikaのつぶやき

日々、感じたこと思ったこと。

第一印象

ある男性の第一印象が最悪だった。

 

彼の仕事仲間。

 

私が合わないと言うと、人を第一印象で決めるのは良くない。

 

悪い人ではないよ。

 

って言うから、私も大人だし我慢して耐えて3回会ったけどダメだ!

 

やっぱり合わない。

 

醸し出す雰囲気。

 

暗いし、口調もゆっくりだから優しそうに一見みえるけど、

 

相手の気持ちを考えずに発言するところや、人の話を最後まで聞かず、話の端をおるところなどが気に入らない。

 

昨日は発言などなどに腹が立ち、怒りが最高沸点到達した。

 

この苛立ちを彼にぶつけたかったけど、いろんな事情でまだ話せてない。

 

怒りまくったのが理由なのか?今日は体調が最悪だった。

 

後日、この件は彼と話し合う時間を作ってもらうつもりです。