pirikaのつぶやき

日々、感じたこと思ったこと。

ヘアースタイル

長年伸ばしている髪の毛。

 

 

最近、マンネリを感じていた。

 

 

暑い季節は鬱陶しいし、

 

 

アレンジする器用さもない。

 

 

綺麗な髪の毛を保つために小まめに美容院には通っていた。

 

 

今更ながら美容師さんに似合う髪型を聞くと、肩につくかつかないぐらいのボブが似合うと即答された。

 

 

この長い髪の毛を切るのには勇気がいるので、一旦保留にして家に帰る。

 

 

1ヶ月悩みに悩んだ末、約20㎝カットした。

 

 

髪の毛を切ると運命が変わるとか。

 

 

良い方向に向かうと良いな。

 

 

周りの人の反応が楽しみ。

 

 

彼に会ったとき何か反応してくれるかな?

 

 

意外と男性は無反応な人多いから期待はしていないけどね。